雨男Otterの旅ブログ

日本や世界の様々な航空会社の搭乗記や海外空港の撮影スポットなどをご紹介しています。

ブログの開設についてと自己紹介

こんにちは!

雨男Otterといいます。

1歳のころから飛行機に興味を持っていた学生です。

現在は将来の夢であるグランドハンドリングの仕事に就くために北海道で寮生活を送っています。

趣味は飛行機を撮影すること、様々な航空会社に搭乗することです。

このブログでは一般的に知られている航空会社の搭乗記をはじめ、マイナーな航空会社の搭乗記を投稿していく予定です。また私は飛行機の撮影を趣味としているので海外空港の撮影スポットのご紹介などもできたらよいなと考えています。

このブログを見ていただき、どの航空会社に搭乗しようか悩んだ時やどこで撮影しようか悩んだ時の参考材料になれば嬉しいです!

 

このブログの搭乗記をご覧いただけるのを楽しみにしています!

 

〈雨男OtterのSNS

Twitter(X) @otter77W

https://twitter.com/@otter77w

YouTubeチャンネル(機窓動画をアップ中!)

https://youtube.com/@laxassky